2018年もあとわずか♡ | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

2018年も
あとわずかになってきましたね

みなさんは
2018年どんな年でしたか?



今年の漢字
『災』

私も少し
当てはまるな…
なんて思ってます。

会社で2度の怪我

よく
あの怪我で
外傷が無かったな…
と思うくらいです。


いつもより
泣くことは少なかったかもです。
笑うことたくさんありました。
悩んだこともたくさんです。

でも、
どれもこれも
生きている証拠。
頑張っている証拠。


そう
考えることも
できるようになりました。


娘の笑顔が
私の幸せ❤️


そう
思って
必死で頑張ってきましたが
ママが幸せじゃなければ
子供は幸せでは無い
そう
知人に言われてから
考えを改めました。


2019年は
ひたすら前を向いて
振り返らず
突っ走りたいと思います✌️