ディズニーの後は… | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

ディズニーを閉園ちょい前に出るのが
渋滞回避のコツ(๑˃̵ᴗ˂̵)
特に土曜日はね♡♡♡


ディズニーを後にして…


今日は横浜に泊まるので
ホテルへチェックインして🏨


ディズニーランドで気づいたら9時近くなってて
レストランが終わっちゃって😅

ワゴンでちょこちょこ買い食いしましたが
やっぱりお腹すいてww

中華街で遅めの夕食を(๑˃̵ᴗ˂̵)
中華街、10年ぶりかも!(◎_◎;)


23時に賑わっていたお店へ^_^{7B11BD64-613F-4AF6-8D42-F6CDDD8A3F51}
この時間から中華のコースw

ワンタンスープ
水餃子
麻婆豆腐

{18403B84-8D74-4523-BBD9-478F2C2909FE}
前菜2種
ザーサイ
チャーハン
青椒肉絲

あと

デザートに杏仁豆腐も出ました🤤



個人的に
👇この麻婆豆腐がお気に入りで(๑˃̵ᴗ˂̵)


後からピリピリ辛味が来る感じで
止まらなくなる♡

{297B7C39-6A51-4D86-A0E5-E87F0D544A62}


いやーお腹パンパン❗️


ホテル戻って
寝まーす😴