おススメ本ゲット♡ | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

ネットサーフィンしていて
偶然見つけた
本のオススメ記事。


普段全く本を読まない私…


でも、子育てに悩んでいたのも事実で。

シングルマザー
ということがいつも頭から離れず

シングルマザーだから

とか

シングルマザーなのに


諦めたり悪く言われるのが嫌で

必死にやってきたけど
娘にも厳しくしてきたけど


それが、正しかったのか
ただの私の自己満なのか

とか

父親がいないとやっぱダメなのかとか
父親必要だよねって
思うことが多すぎて


正直、しんどい。

となる事が度々ある。



そんな時

見つけたこちら。
{C6EA30B3-72B4-4F1A-8AB1-52F50F8BB8C9}

『女の子が生きていくときに 覚えていてほしいこと』

涙なしに読めないというこちらの本。


{B0EC1901-04A1-4009-ADA1-F8D8998E146D}

先日届いて

まだ読めていないのですが


忙しさがひと段落したら読んでみようと思います!