セブンで発見♡ | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

ごぶさたです。
久々の投稿もやはり食べ物ww


セブンでこちらを発見♡
{6DBB1278-C30B-4911-B698-DDDF2A6E3911}
ショコラサンド😍
もー名前だけで美味しそう🤤

しかも私の大好きなホワイトチョコ♡
迷いなく買い!!
たしか160円くらい。

{E4DAE172-E37C-44F7-AC52-1C28DD8DFE15}

中身はこんな感じ。小さめです。
{C1885E47-0FED-476D-B07E-ACEA1E59168E}

かじった写真あったのですが、
上手にかじれずw

周りのクッキーは厚めで中のチョコは生チョコのような柔らかい感じ♡

美味しかったですが、
私的には周りのクッキーが素朴すぎたかな。
もう少しほろほろっとするクッキーか、ショコラクッキーのようなものだったら絶叫ものだったのに♡
プチ贅沢♡コーヒーとぴったりなおやつでした🍪