食べましたー! | ULALA

ULALA

6歳の娘を育てるシングルマザーです。
昼間仕事しながら、三島市の自宅で隠れ家リラクゼーションサロンをやっていて、ハンドメイドアクセサリーも作っています!!

日常がほとんどですが、シングルマザー目線や子育て・食べ物・美容など多ジャンルで投稿します♡

先日購入した、チョコパイ贅沢抹茶
食べましたぁ*\(^o^)/*

{71412663-016B-445C-BDE6-E0E2038D1D18:01}



見た目は普通のチョコパイと変わらないですね(*^_^*)

かじってみるとこんな感じ♪

{1FE1FE6A-2FEB-4286-BC65-FF4BF128B92F:01}



生地もクリームも抹茶!

ですが、個人的には抹茶感が薄いかなぁ~と。

パッケージの
{5BB21342-093D-492B-9785-1E69F599C061:01}

この感じとちょっとちがう…(>_<)

{F4972F66-C2FD-4373-84AF-86BD85F3BAF1:01}


生地の色も薄めでクリームも濃厚さは少なめ。

ん~個人的意見ですが、贅沢抹茶!と言うネーミング通り、濃いめの抹茶がよかったなぁ(>_<)


美味しかったですけどね★
気になる方はお試しを*\(^o^)/*