行って来ました!《すじゅ編》 | 地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

行って来ました!《すじゅ編》

6日間のソウル旅についても~

3項目目!一応《すじゅ編》としたけど・・・・・・


これはヒチョル抜きのすじゅのことで!

カンバック中とはいえ!何も予定も無く行って来ました~~~


って!その前に!

前に書いた漢方医院の院長が!

サウナに行ったんだって!

そしたら「日本のマンガに出てくるような細い子が入ってきて」

この!日本のマンガに出てくるようなって言うのは笑ったけど!


誰かと思ったらチャン・グンソク!!!!

グンソクだったんだって~~~~

「細かった~~~」って!


そういえば昔のすじゅの寮のときはすじゅの行くサウナまで

行ったことがあったな!

懐かしい~~~


今回は一応6集が出てるから!

買うだけは、買ったけど・・・・・

お店に行くまで中身同じだけど!印字が10色あることも知らず・・・

何の考えも無く!

赤を購入


地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・
入ってるカードはRIEと予想~

zukkoが買う場合はドンヘかリョウクしかないね!

って思ったら!


案の定~~リョウク!


購入後1度も聞いてないけどネダウン



それよりメチャクチャお役立ちは~

サマーセールのカード!

セブンイレブンもファミマもエチュードもミーシャもロッテマートも

免税店も!!!!


彼らのこのカードを見せると割引に~~~


地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

今回お財布にズット入れっぱなしで~大変助かりました~~~

ヒチョルもそう言えば!カンインも居ないけどね!!!


街中にあるこの旗のようなすじゅもキット!!ヒチョルが居たら

頂いてきただろうな~~


地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

ホント!ことあるごとにヒチョルの欠けたすじゅを見るのが切なかった・・・・・


イエソンのメガネ屋さんにも行こうかと思ったけど・・・・・

明洞のはずれだし!パス!!!


南大門でメガネ作っちゃった~


当然公開放送にも興味なしでした・・・・・