行ってきました!《序章》 | 地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

行ってきました!《序章》

7ヶ月ぶりのソウルへ6日間行ってきました~~


ヒチョルの居ない(ノ_・。)

あっ!カンインも居ない!

Super Junior だらけのソウルの街へ!!!


地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・    地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

アツ!空港からもすじゅだらけだったけど・・・・・・・・


実は出かける前にバタバタ!!

なんたって・・・・・

RIEがスマホを無くし・・・・・・(機種変して1ヶ月経ってないのに!)

新しくしたのを持ったり\(*`∧´)/

アレもってこい!コレもってこい!だのヾ(▼ヘ▼;)


私が出かけると!必ず具合の悪くなる、こなつわんわん

私のお布団に粗相を・・・・・叫び

初めての事・・・・・(こりゃあなんか嫌な予感が・・・)


雨の中布団抱えてコインランドリーに行ったり(@Д@;


金浦に着いた途端に「こなつが大変だ~」なんてならないように・・・・・・

こなつにバレないようにスーツケースを用意しショック!


行ってる間も当然のように色々あったけど!


取りあえず5日からソウルへ行って来ました!!!



何で私の旅は何事も無く終わらないのだろう・・・・・