ヒチョルが唯一の励みに!! | 地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

ヒチョルが唯一の励みに!!

まずはやっぱりヒチョルから!!!ホント綺麗過ぎる~~~


地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

城東cafe以降~ゲーム三昧の

病んでるヒチョルが多かったけど・・・・・・

ここにきて又又友達やメンバーと!そんなヒチョルが覗けるとチョット気持ちもチョキ


地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・ 地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・  地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・


でも・・・・・・・


zukkoは病んでます・・・・・・・・・・・・


色々なことがありすぎて・・・・・・・