6集ですか・・・・ | 地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

6集ですか・・・・

 6集だって・・・・・


地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

「美男」だって!!!
地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・


この方が居ないのに・・・・・・・
地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

なんか・・・・・・Super Juniorのカンバックにこんなに冷めてるなんて・・・・・・


先日「I AM」もしやと思い見に行って~

デビュー初ステージに上がるヒチョルの背中に恋の矢


偶然にも来週6泊7日でソウルに行くけど・・・・・・・・

なんで.ヒチョルの居ないカンバック週だなんて・・・・・・


ホント生活の半分!

イヤ完全に75%は穴の開いた状態です~


でも、とりあえずカンインのカンバックはオメデト!!!!