SS4inドーム終わったのね・・・・・ | 地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・

SS4inドーム終わったのね・・・・・

Super Show 4 in 東京ドーム!

無事終わったのね・・・・・・


地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・


月曜日に新大久保に!行ったらヽ(゚◇゚ )ノ

すじゅ9人が印刷されたSS4の紙袋を持ったペンの多いのに驚き∑(-x-;)


色々話しを聞くとやはりペン層の若返り~

相変わらずのメンバー!

2007年の初来日の頃が懐かしいな・・・・・・


やっぱりヒチョルが居ないSuper Show は私には別世界!

私が行くのは「6」かな!!


そんな中メンバーの兄弟やカンインが居たとか!

色々なうわさの中・・・・・


奇妙な写真まで出回ってヒチョルが来てたとかってヾ(▼ヘ▼;)


なんで@@@@なんで@@@@@

今のヒチョルの微妙な立場のときに・・・・・

そんなありえないことを・・・・・なんで(-_-メ


ヒチョルが「公益勤務」に決まったとき!ラジオスターで

「普段はダンスが下手だとか言うくせに、足が原因で公益勤務に決まった途端

あんなに上手に踊れるのに!」って言われた!って・・・・・・・

話しを聞いたときにも思ったけど!


兵役勤務というもの事態が私なんかには、今ひとつわからないけど

区の為に!市長にまで激励される!

ラジオをヒチョルが行うことに!賛否両論!

悪意ある意見が集まり、城東カフェが出来なくなるなんて・・・・・・


何をしても注目されちゃうヒチョルだからしょうがないのか!

と!思いながら!


やつぱり早く帰って来て。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・
地球は私中心にまわっていないのネ・・・・・・