こんばんは😊


蒸し暑かった昨日とは一変してひんやりと寒いくらいの今日。


寒くてエアコンを切り、長袖を着て季節が戻ってきたかのような気温差。


体調大丈夫ですか?

雨の被害は大丈夫ですか?


私は気象病で忘れかけた痛みが戻ってきたり、怠かったり、いろいろと症状が出ています。


不調が重なり、よろけたり、膝から崩れて危うく転びそうになったりと久しぶりに凹みました。



夕方、娘から虹が🌈きれいだから外に出て見てと電話をもらったけどそんな元気もなくて😓


写真を撮って送ってくれました。
















どれもきれいで癒されました。

ありがとう😊



明日は暑さが戻りそうなので体調管理気をつけてくださいね。私も気をつけます。



では。。。では。。