こんばんは😊


昨日の朝は国道新4号の交差点で大型トレーラーが横転して車体で下り線一車線を塞ぎ、積んでいた荷物が上り線一車線を塞いで朝早くから昼過ぎまで交差する県道などもかなりの渋滞となりました。


そして今日は圏央道 境・古河ICと五霞IC間でダンプを含む車5台の事故でした。病院から帰る道が事故車や警察、消防車両などのある現場の下を通るので嫌でも目に入りました。


交通安全運動期間中なのに…事故が続きます😓


好きで事故る人はいないだろうけど、お互いに気をつけないと💦

くれぐれも安全運転で🙏



今日はリハビリで新しい筋力トレーニングを幾つか教えてもらい、尚且つ自主トレでYouTubeを見てやっているトレーニングも正しいやり方なのか、効果的な押さえどころを確認して教えてもらいました。近々、運転のシュミレーターにもチャレンジ出来るように段取りしてもらってます。


筋肉、筋力がないがための痛みだったり、張りだったり。自分の身体を自分がわからないのはだめなのでわかろうとする努力はしています。


頑張ろう。




では。。。では。。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットDRESS