こんにちは😊


今朝は…というか、昨夜は日付が変わる頃に布団に入って肩や腕の痛みで目が覚めて時計🕰️を見たらまだ2時半。水を飲んで布団の中で右腕の居場所を探しながらうとうと…また痛みで目が覚めてトイレに行って時計🕰️を見たら4時。まだ暗いし、もう一度布団の中へ。ウトウト…して寝汗をかいたみたいで気持ち悪くて目が覚めて時計🕰️は5時。寝るのをあきらめて速攻、着替えました。

床暖房が入っていますがそれほど高い設定にしているわけではないのにここ数日、最後は肩や腕の痛さと暑さ?熱さ?で汗をかいて目が覚めています。体調崩しやすいのでとりあえず着替えて冷やさないようにしています。


旦那さまが起きてきてパジャマではなくすでに着替えていた私を見て「早いね。」いつもは旦那さまが散歩に行っている頃に起きているので笑笑


ただ牛乳🥛を温めてカフェ・オ・レを作って飲んでいるうちに身体が温まり、ソファ🛋️でうとうと💤💤💤してしまいました。


旦那さまも娘も起こすことなく、出かけて行きました😨


なかなかぐっすりと朝まで眠れることはなくて、昼間ウトウトすることも珍しくなくて。


痛みもなく、ぐっすり寝て起きた時に疲れることなく、「よく寝た➰😊」と目覚めてみたい。


ささやかな私の願いです。


さあ、家事を始めよう。

肩・腕の痛みは今のところ「強・中・弱」で表すなら今は「弱」。頑張ろう👍


では。。。では。。