ぬこんばんは😊


夕方気がついたら父から5回も着信があったようですぐに折り返したものの、今度は父が出てくれず気になるし、ちょっとイライラ。


やっと電話に出てくれて「どうしたの?」

「今日買い物しに歩いて行ったら転んで顔から突っ込んでしまって…」


私が車の運転が出来なくなって食べるものを買って持っていくのがなかなか出来なくてコンビニまで何も無くなると買い物しに行っていたようで、目もあまりよく見えていなくて家の中でも壁や柱にぶつけてあざが出来ていたりすることもあってフォローするのが私の役目なのにここ1年は何もしてあげることが出来ずにバタバタと昨年の今頃デイサービスの契約が出来て通所出来ているのが良かった。


とりあえず、実家に向かい、傷の手当てをした。


左目の目尻から1cm位の所に皮がめくれた小さな傷があったのと両手の手のひらの手首に近い所が手を着いたために少し赤くなっていた。痛かったであろう。


ごめんね。助けてあげられなくて。



自分が情けなくて情けなくて…



薬も12月・1月と診察なしでもらっているので連れていかなければなりませんが旦那さまも仕事を休むわけにもいかず、月曜日にクリニックに送迎の相談をしようと思っています。



クリニックへ電話して相談したら快く送迎してもらえることになりました。

町内でないので申し訳なく、気が引けてましたがホッとしました。当日の朝は電話してサポートしないとだけど良かった😊感謝です。



風が強くて寒いのと花粉もかなり飛散しているようです、ご自愛くださいね。



今日も明日も笑顔で素敵な一日を🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




では。。。では。。