こんにちは😊


急に雪が降る→春のような陽気→暦に合った寒さ→20℃を超える季節を飛び越して5〜6月の陽気と信じられないくらいに目まぐるしく変わる日々。


だるい、頭が痛い、熱はない、関節の痛みが増すなど私はこんな症状でした。


テレビで「気象病」というワードが出てきて検索🔍したら気圧の変化で出る症状がドンピシャでした。


やっと夜仰向けで寝つき良く2〜3時間は眠れるようになったと思ったら、最近は寝つけないし、痛むし、1時間くらいしか経たずに目が覚めてしまったりして😨


以前は気圧の変化なんて意識したことなくて、でも手術してからはやはり違う。傷口痛んだり、仕方ないことだけど変わるんだと実感しました。


もちろん、みんながみんなではないけど。



また、今夜から気温が下がり真冬仕様になるみたいで、手がこわばっています。



どうなることやら・・・笑笑




明日も笑顔で素敵な一日を➰🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




では。。。では。。