こんにちは😊


春のような陽射したっぷりなこの時間、外に出てみたら気持ち良くていつもは庭先の芝生の上をちょこちょこ歩くだけですが、畑の方に行ってみました。段差があって一度道路の方にまわれば行けるのですがなかなか足が向かなくて…、気持ちが向いてなかったのですね💦


ただ誰も普段は通らないので地面の土がふかふかしてました😢ちょっぴり歩き辛かった💦💦


蕗のとうがそろそろかと楽しみにしていますが、近年あまり出てこなくて残念😢期待しないで見に行ったらやはり気配もなくて💦💦💦


気長に待ちます笑笑








きれいな青空なので思わず写真撮ってしまいました。



穏やかで陽射したっぷりな春を思わせる陽気。


花粉がそろそろ舞いそうですね。


ちょっと前に家族3人ともくしゃみ、鼻水が酷かったけど今は平和です笑


さあ、洗い物を片付けよう❗️



今日も明日も笑顔で素敵な一日を➰🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



では。。。では。。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットDRESS