おはようございます😊


昨日は暖かかったですね。予報では今日の方が気温が上がる…3月下旬の陽気とか。


昨日は朝から病院でレントゲン→リハビリ→整形外科診察だったので歯が痛くならないように痛み止めを飲んでいきました。


薬のおかげで痛むことなく帰宅できました。


数日前からスパゲッティが食べたくて材料を揃えたから痛みが出る前にソース作りから始めました。麺は売り場でめにとまった蒟蒻麺。前回は大豆のお肉を使ったのですが今回は豚ひき肉。そして玉ねぎとウインナーと茄子とマッシュルームが具。


やっと出来上がり、旦那さまがそろそろ帰宅する時間になる頃、歯が痛み出して薬を飲んで様子を見るも何も出来ず、痛みが治ったのが夜9時半過ぎ。スパゲッティを食べて歯を磨いてそうそうに寝ました。思った以上に美味しかったから良かった。


今朝は歯の痛みで目覚めました。


土曜日までが長い💦💦💦



朝飲んだ痛み止めがやっと効いて来ました。

あー、やっとお昼が食べられる笑笑



今日も明日も笑顔で➰🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




では。。。では。。



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットDRESS