まだ先、まだ先と思っていた2024年。


あっという間に2023年は走り去っていきましたね。


痛みと向き合う日々でした。


筋力が落ちてペットボトルの蓋も開けられず、呟いたらお友達からナイスな開け方を教えてもらえたり、心配して後日別のお友達からプレゼント🎁いただきました。感謝です。




まだまだ痛みと向き合う日々ですが、筋力をつけないとこの痛みと離れられないようなので痛みを折り合いつけながら^_^リハビリ頑張ります。



出来ることを増やしていくため、料理なども出来るところまで頑張って出来ないことはバトンタッチして助けてもらっています。



今年の我が家のおせち🥢



煮物、蓮根のきんぴらは頑張りました。


煮豚は娘に、栗きんとんの仕上げを娘と旦那さまにお願いして。息子が朝、東京から帰宅したので賑やかな食卓を4人で久しぶりに囲みました。

一年ぶり…。みんなが健やかに過ごせますように😊



今年も家族共に、よろしくお願いします🍀


素敵な一年になりますように➰😊



では。。。では。。