おはようございます😊


毎日猛暑で暑いの言葉も失う日々。


基本、家の中にいる私ですが、気がつけばじっとりと汗びっしょりで着替えることもしばしば。

外に出かけている人は大変だなぁと想像するに余りあります。


熱中症は場所も人も選びません。

ご自愛くださいね。



7/29に道の駅ごかに12年応援📣している

LOOPCHILD 柴野真理子さんがやっとやっと地元五霞町にインストアライブに来てくれました。


猛暑の中、私たちはテントの中でしたが炎天下でのライブ🎤🎵



11時からのステージはラフな衣装で🎤



14時からのステージは新曲の衣装で🎤



マイク🎤を手にファンの近くに翔んできて最高の笑顔をカメラに向けてくれました。



最後は恒例の集合写真📷

猛暑でもファミリーは駆けつけてくれる。

コロナ禍でインストアライブもなくなり、ファミリー同士も会えない日々で5年ぶりのAさん、3・4年ぶりのTさん、初めましてのSさんなど腰が悪化してからは参戦していなかったのできっと浦島太郎状態だと思い、本質の歌を聴いて楽しもうと思っていたら、

えっ?あっ‼️😆という具合にドキドキ💓わくわく💓な1日になりました。

暑かったせいもあり、多少熱中症気味になり、翌日も興奮冷めやらぬ感じで今日31日は疲れてます笑笑

根性無くなったなぁと歳をひしひしと感じてます


でも歌姫🎤の歌は良かった。


8/5は道の駅こがまくらがの里でのインストアライブ🎵

お時間ある方はぜひ一度聴いて欲しいです。

よろしくお願いします。



腰の手術から1年が過ぎ、1年前に浮腫んで入院のため買った靴は履けなかった私ですが4月の頸の手術後は弾性包帯を巻いたまま靴が履けました。

今でも靴下の厚さや足の浮腫み具合で履きづらい時もありますがこの一足だけですが履ける靴があるのが嬉しいです。


気がつけば明日から8月。

頸は下を向いていると耳の後ろから肩の方に向けて固まってしまって動けなくなってしまう。


日にち薬だと信じて日常出来ることをゆっくりしてリハビリします。


明日も笑顔で素敵な一日を➰🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


頑張ってこの猛暑を乗り切りましょう😊



では。。。では。。



DRESSOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット