こんにちは😊


昨日の雨☂️そして雷⚡️凄かったですね😱


夜8時まで仕事して帰宅したら少ししたら雨☔️の音とともに雷⚡️まで。ニュース速報で大雨警報が出ていました。


みなさんのお家は大丈夫でしたか?



会社の手術経験者の方にいろいろお聞きしたのですが結局まな板の上の鯉➰ということでなる様にしかならないと開き直りも必要だと教わりました



確かに…心配しても怖がっていても時間は過ぎていくし、わかってはいるのですがなかなか➰ね💦



手術が決まってから左足の膝、股関節の痛みが半端なくて座っていても辛い💦💦💦


だからこそ、痛みがなくなってスムーズに歩ける自分をイメージしてポジティブにならないといけないのかな。


このブログを見て手術の経験のある方からいろいろアドバイスをいただいて本当に心強くなりました。みなさん、大変な経験されていて、怖がらないように励ましてくださる優しい方々。


今日は10時からラストまでのシフトです。


足が痛まないように祈ってくださいな🍀🍀🍀


明日はお仕事お休みで母の命日です。


お墓参りに行きたいな。


娘に付き合ってもらって行ってこよう➰😊



今日も笑顔で素敵な一日を➰🍀🍀🍀



では。。。では。。



管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット