おはようございます😊


昨日は15時半から心エコーの検査でした。


心電図を想像していた私。


エコーと書いているのに天然ですみません➰💦


心臓の大きさや形などをエコーでみるようです。


脊柱管狭窄症の手術にあたり、循環器内科の先生がそのうちやらないといけないはずだからと予約してくれた検査です。


真横を向いて横になり、息を吐いて止める。

吸って止める。ちょっと吐いて止める。

ちょっと吸って止める。言われるがまま、でもそれほど大変じゃない検査で20分くらいで終わりました。結果は来週水曜日です。



そして買い物をして娘を駅まで迎えに行き帰宅。


金曜日の夜は…




こちらを旦那さまと聴いています。


昨日のメッセージのお題は「手伝って」でした。


ダメ元で放送直前にメッセージを投稿していた私ですがその前に旦那さまが投稿していたので読まれるかな?と期待を膨らませてラジオを聴いていました。私が投稿したのは秘密笑笑

読まれるといいねと旦那さまに声をかけたあと、驚きました‼️私のラジオネームが呼ばれました。

リクエストは魔法のレシピ🎵

な、なんとリクエストもかかりました➰👍🍀🍀


娘のお弁当作りをネタにしたのでたまたま居合わせた娘は喜んでくれました❣️


頑張っている娘にご褒美ですね😊


学校で生活体験の作文を発表するのですが、お兄ちゃんは三年生の時に学年代表から東京都代表となり、賞をいただいた事があり、娘は苦手だと言っていましたが、中学の時に友達と一緒に通学路などのゴミ拾いのボランティアを自発的に行い、町の教育委員会から表彰されたことを書いて提出したら代表3名のひとりとして発表してほしいと打診されたようです。そしてボランティア凄いなぁと褒められて嬉しかったと。


良かったね。楽しみだねと嬉しくなりました。


実習も大変だと思いますが、まだ楽しいが先に立っているようで➰🍀🍀🍀



そんなこんなで昨日は良い日になりました😊


今日も笑顔で素敵な一日を➰🍀🍀🍀



では。。。では。。