小6に進級した二女。


春休み前に鍼治療をして、処方してもらった漢方が体にあったようで、夜眠れるようになりました。


あんなに眠れなくなっていたのに。。。

起きたらすぐに嘔吐していたのに。。。



それが無くなり、夜になると眠くなり、

朝自ら起きてくるようになったんです!!



あんなに、朝大声で起こしても、揺さぶってもピクリともせずに眠り続けいた二女。。信じられないほどの変化です。




学校大好きな二女は5年生の三学期、ほとんど遅刻して学校に行ったことが残念で、春休みは毎日朝7:30にお友達と校庭でお約束してジョギングをして1日をスタートさせて、



6年生は朝から絶対に行く!




という強い気持ちで毎日過ごしていました。


春休みの家族旅行も、ジャージを持って行き、夫と走る意気込み🤣



長女にはそこまで学校に行きたい!!

決して学校が嫌いではなかったのですが。。


という気持ちはなかったので、二女の学校大好きっぷりが伝わってきます。


だからこそ母としては、病気で学校に行けなくなったら、塞ぎ込むのではないかという心配が拭えません滝汗



そして、始業式から毎日遅刻せず、自分の足で毎朝行っている二女!!



素敵デレデレ



春休みの努力が新学期につながったようで、本人も嬉しそうちゅー



このままあの時なんだったんだろうねー!と言えるくらい普通に過ごしてほしい!!





休日は次女の趣味・お菓子作り。
今日はフォンダンショコラでした酔っ払い