最近頭が疲れていて、のんびりしたいzukkoです。


頭が疲れて色々頭の中に留めておけない。


子供のスケジュール自分のスケジュール。。ド忘れ発生中です(T . T)



家族もみんな病気疲れもあり、リフレッシュの旅行をすることに!


ゆっくりしたくて、夫に観光はあまり入れずにのんびりスケジュールで!とお願いしていざ出発!



高速は渋滞続き(T . T)



着いたー!いいお天気♡


お部屋に着くと、ん??ん??ベッドの上になんかあるー!!


タオルアートのサービス。

めちゃ素敵ラブ夫が予約した時に、長女の進学、二女の誕生日、私の快気祝いの話をしたそうで、カードが3枚、それぞれにあった言葉が入っていました。


長女が楽しみにしていた、ラウンジでケーキタイム。本当は読書もしたいほどのんびりしたかったそうです🤣


夕食はオーダービュッフェ。大変美味しくいただきました!


快気祝いに、ホテルからのサプライズデレデレ


満腹状態からのサプライズ。。

せっかくのご厚意。。残さずいただきます!!


パリパリチョコの上にショコラテリーヌ。

とっても美味しかったです!



エクシブの旅行はいつも、気持ちよく過ごしています。

子供達もエクシブが1番リフレッシュになるそうで、今回の旅行の後は新しい環境になりますが、精力的に活動できるように、体力づくりに励んでもらいたいと思います!!


特に長女は発症から数年。体力低下が著しいので、毎日少しの気合いを入れてもらって、乗り越えてもらいたいと思います。