終業式の日に、仲良しのお友達と


春休み朝7:30に学校集合してジョギングしようね!


ってお約束してきたんです。


しかも、二女から誘ったそうで。。びっくり




それを聞いた私は、



え?嘘でしょ??びっくり



あんなに年明けから起きれていないのに、なぜ?

凄いびっくりよ‼️お母さんは⁉️



そして、春休み1日目。



7:00起床。


7:25出発❗️  行ってきまーす‼️




うそーーーー!!びっくりびっくりびっくり




行ったわ。びっくり





昨夜のカモミールが効いたのか、鍼治療が効いたのか。どちらもなのか。。照れ




本人も

『気持ち悪くならずに起きれた!』

て自分でびっくりしちゃってるし笑い泣き




しかも、その後も1日活動的❗️



明日も起きれると良いねウインク



今日お友達と食べたイチゴ尽くしの前菜{emoji:043_char3.png.酔っ払い}