長女、塾から帰宅するといつもの事だけど、元気口笛


食欲もしっかりあって、いつもよりもたくさん食べてる。



自分で作ったムースもしっかり食べてるし酔っ払い




そして、

『塾に行ったら、ピシッとなるな。』



どうやら、家にいるだけだとダラダラしてしまうらしい。



でも、やる事をやり始めると生活自体を正そうと思って、ダラダラしてはもったいなく感じるそうです。



今朝の長女は二女の朝食を作り、資源ごみの日なので、今までの教科書やノート等、大量に捨てていました❗️



その回数7往復ポーン

すごい捨ててた笑



いよいよ明日から春季講習真顔

お天気もいい事だし、少しずつ動き出してー‼️




母の願いだよ笑い泣き




長女作のムース。

自分の分はフルーツモリモリ口笛            




最近の癒し中国ドラマ。
これもなかなか安眠できるラブ私だけかな笑


もう数えきれないほど繰り返し見ています。
癒されるぅラブ