ODっ子母の心の支え


数年前に友人から借りた中国ドラマ

【シンデレラはオンライン中】


これ、大のお気に入りラブ

私は平和が大好き。いじめや足の引っ張り合い、陥れるようなドラマはちょっと心が疲れちゃって見れないんです。


シンデレラはオンライン中の主演の2人がとても美しく、周りからの意地悪や誤解があっても、2人はずーっと仲良しラブ

信じ合って、お互いを疑わないところが、見ていて癒されます。


この、ドラマ癒し効果があるのか??私だけ感じるのか??

見ていると安心して、ぐっすり眠れるんです。


長女の起立性調節障害の生活が長く、イライラも募るし落ち着かない気持ちもたくさんありましたが、このドラマに本当に助けられました。


実は。。

3年間毎日見た

んです爆笑


私もちょっとした病気だなと思いましたが、これを見ると安心して心が穏やかになりました。


シンデレラはオンライン中はU-NEXT独占配信なんです。

月々の支払いは軽く元を取ったな!と思うほどフル活用させてもらいました。


もし、出口の見えない状況で心が落ち込んでいたら、試しにドラマや映画鑑賞もひとつの手だと思いますウインク

お気に入りの一本があると心の保険になりますしねおねがい



シンデレラはオンライン中だけではなく、

ワイルドスピードやバイオハザードなどのシリーズものも何回も見たり、韓流ドラマもものすごい数見ました。


私は本当にU-NEXTに助けられました飛び出すハート


お試し1ヶ月があるので、平和な物語が好きな方、是非シンデレラはオンライン中をお試しくださいおねがい


私の癒しアイテム