2024/5/27


はじめてのKLC

3時間かかると言われていたので仕事は午後休にしました!


指紋認証とかアプリ会計とかセルフ動画視聴とか検査技師さんの数とか、おおおすごいなぁ、、、と圧倒されました


内診台は横からヨイショと跨いで乗るタイプで

下半身すっぽんぽん(不織布スカートとかなし)だしカーテン向こうから見えるし、なかなか滑稽で恥ずかしかった照れ


採血結果ですが

まさかなんと3月流産時のHCGがまだわずかに残ってるとのことで、治療開始できず泣き笑い


流産からおよそ3ヶ月たってたし生理も2回挟みましたが、HCG0.8でした


流産確定後、約1ヶ月放置して自然流産にしたため

子宮に癒着しやすいとかなんとかで、HCGも消えにくいんだとか。。。


ショック泣き笑い


ピル(プラノバール)もらって、一回リセットして再チャレンジ!


次はHCG下がって治療開始できますように。