~Because Now!!~


一織Everyday so marvelous! 今この時
大和間違いない Happiness をさ 感じてる
   環みんなで過ごした いくつもの日
   陸ひとつひとつが連なって

ナギHave a good day! 笑顔交わした日も
三月) 涙が出るほどのすれ違いも
壮五そうさ どれも欠けてはいけない
   all) 大切な Story

   陸楽しむこの気持ち
壮五育めたから
大和今日があるよ
   all) 忙しく進む日々でこそ”今”を

     一) Sing a song 口ずさむたびに
) 世界がちょっぴり キュートになるかもね
     環) つま先から太陽まで楽しんで歌おう
          陸今だから噛みしめる歓び
          all) 結んでく Pleasure

   環走り疲れても
一織僕らは並んでる
ナギWe are always with you 
三月ずっと一緒だから

) せいいっぱい生きてこそ
    壮) 楽しめるキミになるよ
    一) きっと……必ず! 
        陸Because Now!!

    ナ) We can do 口にするたびに
    一) 時代がこっそり動き出すかもね
) つながれたら 最高だって肩組んで歌おう

   all) Sing a song 口ずさむたびに
        世界がちょっぴり キュートになるかもね
        つま先から太陽まで楽しんで歌おう
        今だから噛みしめる歓び
        結んでく Pleasure

        I wanna be your song……