~マロウブルー~


   陸いつの間にか夜明けは始まっていた
   all) マロウブルーの美しい
        グラデーション

一織お気に入りと君はにこり微笑んでは
三月ワイルドベリーの模様を
        なぞっていた
ナギとっておきのセレナーデなら
        まかせてよ
   環こころのなかを見透かす音色
大和So I just みつめていたよ
        ひとりじめしたくてさ
壮五なつかしいくらい甘過ぎる
        コンフィチュール
   陸何度も この場所で
        無邪気な夢をおもいだして
   all) サヨナラと出会いのマリアージュ
        そっと香りたつ切なさ
        願わせてね また会えること
        新しい僕らへ 変わってく

壮五やさしいかぜ いたずらな一瞬でさえ
        そっとさしこむ陽射しに愛されて
大和君だけには
        ほんとのことを言いたいのに
   環渡せなかった花束だけが
ナギAll I want さがしていたよ
        永遠が欲しくてさ
三月黄昏に似たほろ苦いオレンジピール
一織今でも この場所で
   陸無邪気な夢を見ていたくて
   all) あぁ 世界は音もなく
        色を変えていく
        今日もあしたもきっと
        あぁ 僕らは未来へ行かなくちゃ
   陸弱気にはもうサヨナラ
        ふりむかない

) 星空と祈りのマリアージュ
              もっと頬寄せて誓って
) 忘れないと 信じていいと
   陸瞳には違う色 光っても
   all) サヨナラと出会いのマリアージュ
        そっと香りたつ切なさ
        願わせてね また会えること
        新しい僕らへ 変わってく