こんにちは、ズッキーです♪



昨日よくわからないまま、

マクロスで勝ったので、

そのときの画像を投稿して

おきます(*ゝω・*)ノ



確定(?)だったので、不安でしたが、

揃いました(^∇^)





Art準備中にボーナスです(*^-^*)



レギュラーだったんですが、

なぜか、無限マークが(笑)

これって、設定示唆とかあったっけ?



Art中の中チェから(笑)



結局2000毎オーバー(笑)



こんな感じでした(笑)


投資:2K

回収:10K


うーん、美味しいハイエナ活動でした(笑)



ではでは、今日は、この辺で、

失礼します(´▽`)ノ