ゆるしと!


photo:02


こんなブロマイドのようなものまであるんですや。
ブロマイドってどういう意味なんだろう…(

まぁいっか。
2日で77万人でしたっけ?曖昧だけど
すごいすね。
エヴァンゲリ[みんな:01]


しかも
今回ほとんど?といっていいほどに
同時上映には触れませんね。
めぐさん一色でしたが。


photo:03


このまえテレビでやっていた破のdボタンでは、序のときとおなじくして
いろんなあついイベントやってました!
あのdボタンのやつって録画してもみれないから間に合ってよかった!笑


ひたすら青ボタンを500回めざして押すという謎のイベントもあって

うわーーとかおもいながらも500回までおしました笑
とれは途中のやつ。
photo:04




時系列バラバラですが
綾波救出
photo:05



[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:06




青ボタンこんなにおしたの初めてす。
photo:07




そして個人的にすきなシーンそのいち。
こんなにアスカが自分のことしゃべるなんて!!
photo:08



そのに
レイがこんなにだれかのためにうごくなんて!
味噌汁ーーーってところですね。
photo:09




photo:10


まだまだしばらく脳内はエヴァにしんしょくされてます[みんな:06]




iPhoneからの投稿