東京ラーメンショーの画像があっぷできなくて
モヤモヤしています。


なぜだ!!
あんなにいっぱいブログかいたのに
ラーメンショーだからいっぱいかいたのに!!


ということでラーメンショーの
ブログは
気が向いたら更新します。
いまは他のことを徒然書きたいので、そうします。

今年ははじめてディズニーハロウィンにいってみました!
photo:03




でも予定により滞在はしませんでしたが\(^o^)/

ハロウィン仕様はとても可愛かったです。
photo:04





photo:05


今年のベストハロウィンはやっぱり
VAMPSでしょう!!!
ABCでしょう!!


photo:06


あんなにゆめのような時間は
ほんとはじめてに近い感覚で

自分が絵本に入ったかのような世界観に
とても良いライブをみれました。


2daysハロウィンパーティーに参加したのですが
二日ともちがうパフォーマンスで
おなじ舞台なのにおなじアーティストなのにちがうイベントにきたのか?!みたいな、そんなでした。
(とくにABC)




なんだかロリ仕様でしたが
もっと派手なやつやりたかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



らららら…らららら…ハロウィンパーティー


らららら…らららら…レッツトリックorトリート


ディズニーのはなしにもどりますが
今年はディズニーハロウィンの
仮装としてスティッチの仮装をしました!!

ぜんぶ自分で衣装かきあつめたオリジナルですよ!!
来年やりたいのはピグレットかな…




rakugaki:01



ハムが大好きです。

ピグレットです。



photo:01



スペルは多分、あってません。


でも彼が大好きです。


rakugaki:02



スティッチも最近捨てがたいんです。
彼、可愛いですよね。

キャラ確立して、愛されキャラなこと
わかってますよね。


photo:02


スティッチさま。




でもやっぱり…


rakugaki:03


ジャックが大好きー!!!

ジャックだけクオリティー
がちがう(簡単だしね!笑





そんなこんなで
つぎは年明けライブのことを考えなくては…ですね!

そのまえに12月あたまの一本もだ!
セッションライブやります。

ギター弾きたかったけど今回はハードル高いので自粛


ボーカルがんばってきます[みんな:01][みんな:02]

iPhoneからの投稿