photo:01


どん!!!


エヴァンゲリオン×J!NSです[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




そりゃあもう事前にほしかったのでオンラインで購入しました[みんな:01][みんな:02]


photo:02


ゲンドウのも迷いましたが
やっぱり女の子は赤縁でしょってことでアスカ[みんな:03]


photo:03


非売品Σ(゚д゚@


photo:04


Qはブルーなんですよね。
ドレスコードもブルー予定です。


そんなメガネケース。
去年のも去年のでよかったが今年はQ公開ということで心持ちが!
ちがう!!



photo:05


レンズ拭きもネルフ
なかにもロゴ。
おなかいっぱいです。


photo:06


カヲルくんです。


photo:07


サキエルくんです。
ライブで差し入れいただきました。
ほんとうにありがとう!!
りーだー愛してる!

photo:08


しかも、特典のポストカードも
いただきまして、最高の贈り物でした。
テンションはエヴァンゲリオンに、むいたむいた…

りーだーとはながい付き合いで
なんだかんだお世話になってるひとです。
まえは近所だったのに、奥地へ旅立ったあとは疎遠ぎみでした。
しかしライブでさいかい\(^o^)/

みにきてくれてありがとう!!
エヴァンゲリオン関係の曲皆無だったけど!
心はエヴァンゲリオンに侵食されてました!←

さて。
閑話休題です。

photo:09


どどーーーん!


たまりませんな[みんな:05]

アスカですな[みんな:04]

微妙にレンズにうつる自分が
なんか嫌だけどとりなおすのも嫌なのでこのままいってしまえーーー\(^o^)/

またひとつ
エヴァンゲリオングッズがふえて嬉しいかぎり。。


サキエルクッションも、
なんともいえない大きさで
めっちゃお気に入りです!
いまは枕元に陣取ってます

部屋をみたらエヴァンゲリオンか
ONE PIECEか
そんな女子力のない部屋になってる[みんな:11]


さてさて!!

いよいよ今週末にせまりました。
エヴァンゲリオンQ公開。

今週末が楽しみで仕方ありません。


今回は公開日にいけなくなってしまったんたが次の日からわんさかみるぞーー[みんな:09][みんな:10]







iPhoneからの投稿