一昨日の私のつぶやき・・・


~ 歯医者さんは苦手 でも きっといいことがあるに違いない ~


はい、ちゃんとその日にいいことあったんです (*^.^*)。


お気入りの苗屋さんから心待ちにしていたメギちゃんの入荷メールが o(^▽^)o


で、昨日の夕方、仕事帰りに はやる気持ちを抑えつつ

 (まるでデートに向かうみたい・笑)


ルンルンでお迎えしに行って参りました。



お会いした瞬間


この赤葉、まさにハーレークィーン ロマンスだわ!(意味不明)と テンションUP!



Mon endroit préféré.



そしてもうひとつ 素敵な子みっけ~!



『ルドベキア グリーンウィザード』



Mon endroit préféré.


なんてカッコイイネーミング! そしてなんて素敵なお姿!


*☆*:;;;: 花びらを忘れてしまったかのような大きめのガク


         チョコボールのような黒茶の花芯  *☆*:;;;:



もうハートは射抜かれました (≧▽≦)


で、こちらはお三人さま連れ帰りました・笑



休日の今日、場所を考えて考えて、決まらず放置・・・。


なんて いつものことにならないよう今からお庭に出ま~す v(^-^)v



皆さんもよい休日をお過ごしくださいね。



p.s. 早朝、このフォト撮ってる間におでこ3か所 蚊に刺されました。

   肌寒いのにまだ蚊はご健在のようです ^^:





***ご訪問ありがとうございます。そして最後まで読んで下さってありがとうございます。
        ポチっとしていただけると嬉しいです。***

    にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
    にほんブログ村