こんばんは。


ハロウィンの飾り付け、皆さんはもうしていますか?


お友達はもう素敵な飾りつけをしてましたが、我が家は。。。まだです (*v.v)。


ずっと前からお気に入り登録していたテラコッタのカボチャ


久しぶりに見たら 売り切れてました (((゜д゜;)))


やっぱりシーズン物は早め早めに用意しなくちゃいけないってことですね (ノ_-。)


とりあえず気を取り直して、ちっちゃいかぼちゃを3個 お花屋さんで買ってきました。



Mon endroit préféré.


ジャックランタン、作ってみたいけど、

ふつうのカボチャでさえ切るのに四苦八苦する私にはやっぱり無理かなぁ。



そうそう、先日の記事のクラブアップル、青い色もかわいいんです。

ずいぶん前のフォトですがこんな感じ。



Mon endroit préféré.



青い実といえば、実ではありませんが、フウセンカズラが庭のいろんなところで自生しています。


ハート柄の種が可愛いですよね。


ワイヤープランツを植え込んだ鳥かごにもいい感じに這ってます。



Mon endroit préféré.


中の小鳥ちゃんも嬉しそう o(^-^)o





***ご訪問ありがとうございます。そして最後まで読んで下さってありがとうございます。
        ポチっとしていただけると励みになります。***

    にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
    にほんブログ村