今朝、主人の大いびきで目覚めた(というか寝てられないから起きた)のが午前3時。


見渡すと私以外、全員ミノムシというかミイラのようにガーゼケットにくるまってました (-"-;A。


秋ですね。。。


ってそんなことで秋を感じてはいけません。


秋を感じるのはやっぱりお庭でないと・苦笑


秋を感じるひとつ・・・赤い実ではないでしょうか(私だけかな ^^:)



庭のクラブアップル



Mon endroit préféré.



ずいぶん赤く色づいてきました。


そしてハナミズキも




Mon endroit préféré.




部屋の中はというと、私の独断と偏見でほぼ年中秋色です (;^_^A。


古い木味や褪せた色合いがたまらなく好きな私のインテリアにはドライは欠かせません。



Mon endroit préféré.

お気に入りのベージュのガラスケースの中


赤い実はやっぱり可愛いですよね o(^-^)o





***ご訪問ありがとうございます。そして最後まで読んで下さってありがとうございます。
        ポチっとしていただけると励みになります。***

    にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
    にほんブログ村


    にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
    にほんブログ村