那珂湊中堤防 クロダイ だんご釣り | ずっくん の 茨城 クロダイ 釣り

ずっくん の 茨城 クロダイ 釣り

クロダイ、カイズのだんご釣り·ウキ釣りでのブログ!
5連敗、10連敗は当たり前!
それでも 負けずに 海に行く!!
通っていれば いいことあるさ❤

いまだに見たこともない
50cm オーバーのクロダイを
釣り上げる事が出来るのか❗

本日のNo.1

 

チッキショ〜ムキー

 

完全な敗北感

立ち直れないショボーン

 

今日はウキ造りの師匠と中堤防

 

師匠のすぐ隣に入らせていただきました

 

横風の爆風が吹く中、ラインメンディング後、竿先を海面に突っ込みラインが膨らむのを防御します

 

でも表層の流れでやっぱり仕掛けを持ち上げられてしまいますあせる

 

今日の難易度はマジでヤバいです笑い泣き

 

しか〜し、隣の師匠は30以上のカイズをバンバン上げておりどんどん差を離されていきますビックリマーク

 

 

なんでこの状況で釣れるのかわかりませんチーン

 

師匠と同じように5Bをサルカンに、針上10センチにG1をかませますが、すぐ隣なのに差が歴然です汗

 

最近ちょっと釣れたから調子にのっていました

 

やはり、師匠にはかないませんね

 

だんごなら勝てるなんて言ってしまいスミマセンでした~チーン

 

結局カウントサイズは

28 26 26 24の4枚

 

あとはフグのみ

 

 

あさっての水曜日も中堤防やりますよ照れ

 

追い風でありますようにえー

 

本師匠も中堤防で最近だんご絶好調なので後に続けたらいいなぁ~