あいの専門学校の経歴描いてみた。 | あいでいず。愛媛の雑貨、同人。

あいでいず。愛媛の雑貨、同人。

2018年に蛾の幼虫の遺伝子組み換えワクチン
打ちました。勝手に体動く時あります泣

デザイン専門学校行く。

東京の学校なのもあって
さすがにきつい。

集団いじめあった。作品も素手でぶったたく先生いた。
作品、下手くそ言われた。



講師の先生が、就職しないとこうなるって
説教されて

無理にゲーム会社就職する。



ゲーム会社の先輩私のイラストの線が汚いと
怒鳴る。私怒る。変に怒る先輩。
生理的に無理だった。

涙が出ても会社に行くけど、上司に質問しても
怒鳴る答えないで私、仕事サポタージュ。(絵の練習したら涙でるので
別のことしてた)



怒鳴ってきた上司私の悪口書いた紙
別の上司が私に見せる。

寄ってたかってパワハラ時間外で説教時間が設けられる。



また無理して泣きながら上司に合わせる。
嫌な人事に質問にいったら怪獣みたいにさけぶ(私が悪いことしたら机叩いてた人事)

有給取りにくくなったと別の上司に愚痴ったら
相談した上司がキレてずっと説教する。



黙って辞めたらそれで終わるのに、手続き手続き
ルールに負けて最後まで怪獣人事に手続き一緒にやってしまい

会社で恥をかいた。

↓  

ゲーム会社紹介した講師が、他の生徒に私の情報漏らす。
ゲーム会社を紹介したデザイン専門学生が虐めてくる。



ゲームオタク同人してる人(上司二人が同人してた…。)なんだか苦手に…。

私が悪いって思いたいんだけど、

無理。