わあい!ずきてぃだよ!!!


ブログ久しぶりすぎだし

なんか急に書きたくなった!!!!

いまのSNSは

TikTokとかYouTubeとかインスタとかだよね

もちろんどれもやってるし

フォローしてくれてる方ありがとう❤️


ずきてぃね裏垢とか作りたくなくて

でも普段思うこととかみんなに伝えたいけど

これってあんまり書いたらあれかなとか

考えて溜めちゃうから

ブログには書こうかな🥰


ずきてぃのブログまでチェックしてくれてるのは

完全にマニアだからね!(笑)

ちょっとしたことじゃ離れないよね?🥺



これからふと思ったりとか

これみんなに伝えたい!とか

あったらブログに書いちゃう



あえてツイートとかはいまのとこはしないとこっと

見つけてくれたあなたありがとう

またふらっと立ち寄ってね~