ダイエット中でもお菓子、特に甘いものが好きという私はチョコレートに目がありません。
そんな時に「チョコレートダイエット」という方法があると知りました。
これなら私でも続けられそうと思って、さっそくやってみることに。
チョコは通常のものを使うのではなく、カカオが多く含まれたものを使います。
このカカオにはとても身体に良い栄養分が含まれていて、特にポリフェノールは血管を丈夫にして血流の流れを良くしてくれるのです。
血流が良くなれば代謝もアップしますから、効果がありそうな印象を受けました。
チョコを食べるのは「お腹がすいた」という空腹を感じた時や、便秘気味になったとき、それにむくみを感じたときが良いそうです。
カカオにはこれらに効果的な成分が含まれており、症状を改善する効果があると言われています。
イライラしがちな時期でも、チョコのストレス解消効果でイライラした気持ちを抑えることも可能です。
おいしいものを食べて、しかも健康に良く痩せられるなら、とても嬉しいことですね。
カカオを70パーセント以上含み、一日に50グラムまで摂取可能としたうえで、食欲抑制のために食前に食べると効果的でした。
一日のカカオ摂取量をしっかり守れば良い方法なので、ストレスが少ないまま続けられるのがメリットです。
 

■Tips(ティップス)おすすめ記事
「ダンディハウス IPLヘアリムーバー…口コミでの評判を検証!」
さてここからは、Tipsからおすすめの記事をご紹介します。
今日ご紹介するのはダンディハウス IPLヘアリムーバーです。
ダンディハウス IPLヘアリムーバーは、男性の太く濃い毛にサロンと同様の効果を出せる家庭用機器!
世の男性諸君、毎日のヒゲ剃りって、面倒ですよね。
しかも、電気シェーバーを使うと、楽な反面、チクチク痛いと聞きます。
ああ~、めんどくさい!
…なんて思ってる方に、ぜひ、お勧めしたいのがダンディハウス IPLヘアリムーバーなんです。
もちろんダンディハウス IPLヘアリムーバーが使えるのは、ヒゲだけではありませんよ。
腕、胸、ヒジ、へそ回り、お腹、お尻、VラインにOライン、太もも、ヒザ、足の指、背中ムダ毛ケアが、自宅に居ながら簡単に出来るんです。
ダンディハウスと言えば、株式会社ミスパリが展開する、日本で最初の男性専用エステティックサロン。
プロのエステティシャンがもつ高い技術力と、快適な空間による特別なサービスは「ファイブスタークオリティ」と呼ばれ、他の追随を許しません。
そんな「ファイブスタークオリティ」を、時間がなくて、なかなか脱毛に行くことができない人や、手軽にムダ毛を処理したい方に、自宅で簡単に体験できるのがダンディハウス IPLヘアリムーバーなのです。
ダンディハウス IPLヘアリムーバー
https://tips.jp/u/tips1/a/hair-remover