BFキュピチケ結果・お茶会16&GWデート16 | ズのブログ

ズのブログ

画像消えたぜ!

!?!?!?!?!?





ただのキュピチケでSR2人!!!??!?
お茶会16(R)にGWデート16(R)!
なに、この奇跡!キュピチケでSR2人来てくれたの初めてじゃないか?
宝生くんはちょうど4枚目だったので4Mしましたありがと

真山先生と北城くんと一ノ瀬先生が同時に来てくれたり瀬名先輩が2枚同時に来てくれたりとわりと神がかってました。

しかしどうしても一ノ瀬先生1枚足りずステ3進展できず


明神くんは結局この1枚だけだった、アシカレ確率下げてるでしょ絶対!

ノマキュピ回してお茶会16のアシカレ白川くんと瀬名先輩げと


明神くんも来てくれるならノマキュピぶん回すのがんばりますけど?!?来る気あるの?!


そんでパパチケ結果のSRがこれ、属性別チケは全部恒常だったけど許す
最近SRは2人だったから3人も来てくれてとっても嬉しいよ