母子家庭の我が家


私と同世代の

アラフォー物件に住んでいます。


水回りも古く

リフォームを行いましたスター


水回り4点セットと言われる

お風呂場

トイレ

洗面台

キッチン

(キッチンはビルド式のコンロの交換と

水栓の交換)


施工日程は3日予定でしたが


暑い中作業を頑張ってくださり


1日目9時から16時半お風呂場完成

但しコーティングが乾くまでは使用禁止


2日目お風呂場工事予備日の為作業無し


3日目9時から11時半で洗面台・トイレ・キッチン完成


と、実質1日半で仕上げて頂きました。


早い作業に感謝でした。


物件のサイズや、設備にもよるので

一丸には言えないですが


我が家の小さなマンションはこの様な日程でした。


職場への負担等考えると

どの位お休みしなければならないのかと

「リフォーム 日程」と検索魔になったので

どなたかのお役に立てれば幸いです。


リフォーム後の住まいは控えめに言っても

最高ですラブ


そしてリフォームに助成金がありお金が

還付されるので、それもまた

有難いです目