熱 | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。




閲覧頂きありがとうございますm(_ _)m

励みになります。



ゼローダ7クール目も、あと3日。

朝、こんにゃくゼリーたべてゼローダ。

そのまま寝る。


昼から友人への贈り物を見に行きつつ

味噌煮込うどんが食べたくて。

久しぶりに丸亀以外のうどん屋へ。


うん、美味い❤️

ミニ天丼がまた美味しくて〜食べすぎて夜は食べられず(笑)

遅くに夕飯にしました。


薬の、副作用で握力がなくなり、手に力が入らない。猫舌な私は食べるのに少し時間がかかる。

ゆっくり食べるのもいいね!


これまで、ギューギューな生活してきたけれど。

ちんたらでもいいよね!


比較的、抗がん剤してる人の中では元気で恵まれてるけれど、思っている半分しか体動かないわ

できる事を、感謝しながらやればいい。


カラオケして帰ったら、ちょっと身体があつい。

やたら歌が下手でおかしいとは思った。


微熱。


えらいこっちゃ~!

まあ抗がん剤してるからしゃーない。

爆睡爆睡!


寒いもん。


皆さんも寒さに気をつけて💕