入院中の犬の様子 | 前しか向かない!癌とのお付き合い。

前しか向かない!癌とのお付き合い。

46歳で2020.12乳がんリンパ転移ありと診断。ステージ3c。半年の抗がん剤〜手術〜放射線&抗がん剤治療中。あまり考えない性格。愛犬モニーとの楽し毎日を過ごす中でどうせなら前向きに楽しく闘病します。




閲覧頂き、いいね!やコメントなどありがとうございます!励みになります。

2021.7.13に無事退院。

愛犬とも再会できた。


入院がきまり、愛犬のことが1番気がかりだった。

すぐ近くに実家があるため預けるか、

家に来てもらうか。


母と友人にお願いして来てもらうことに。

朝晩交互で面倒をみてくれた。犬の様子やり取りのメモがあり、本当に感謝しかない。


犬、MIX女子11歳。20キロ。

フレンドリーな性格。

名前、モコ。 通称 もっちゃん、モニー。


はじめの2日は、いじけてオヤツしか食べず。

3日目からは環境になれ、飲み食い。

それなりに過ごした模様。

母が牛乳や肉を差し入れしてくれ、
友人は毎日2〜3時間一緒に過ごしてくれた。

元々人懐っこい性格もあり助かった。

退院してから、しばらくは母や友人がくるのを時間になると待っていた。

家はマンションなため、人の少ない夜10時過ぎに

退院日から少しずつ散歩にいった。

本当にいてくれて助かる。

そうでもなきゃ寝たきりになる。


モニーなりに何かを感じるのか、戯れてくることもしばらくなくて、大人しくお利口にしていてくれた。


また、モニーを通じてできたFBの友達に精神的に助けられた。お守り、お参り、お見舞い。数え切れない思いを頂いた。


本当に日々感謝しています。


ありがとうm(_ _)m