昨日は久々に親友に会いに✨

車で寝てから10分くらいで着いてしまった。。
下ろす時に起きてしまって昼寝10分💦
友達のうちに来ても不機嫌。
お昼寝失敗したせいかと思ってたけど、
母乳あげる時
口の中がどんどん熱くなってきて
これはやばいかも!
と思い熱測ったら39°💦

すぐに帰宅💦

アパートで解熱剤飲ませて
母乳飲ませて
お昼寝させても
熱がまだ38°あるので、
かかりつけの小児科へ💦
車で片道25分。

まさかの臨時休診ガーンガーンガーン

他も木曜日でお休みだし、
空いてる小児科はでかい所で
別の病気をもらいそうだから
明日まで様子を見ることに・・・

離乳食も食べるけど
食欲はあまりないかなぁ・・・

母乳はとにかく飲みまくってます😖
たんぽぽ珈琲を飲み始めてたので
たくさん出るから良かった💦

インフルエンザになった人と
会った時に
もしかしたら潜伏期間中
ギリギリ入るか入らないかで
インフルエンザもらったか?
と不安になったけど、
今朝には微熱に・・・
かなり不機嫌ではあるけど、
とりあえず良かった💦

今日は車検なので
実家にお願いしたんだけど、
ばぁばも昨日39°出てたらしい💦
一昨日から喉と鼻が・・・って・・・

ん?

ばぁばにもらったんじゃね?

とりあえずインフルエンザではなさそうで
良かったです😅

昨日次男、4歩歩きました🌟

感覚掴めてやる気も出たら
歩き出すかなぁ✨

おしり浮いてます(笑)
赤ちゃんの💩座り可愛い(笑)
手押し車も余裕