29日は30週の検診でした。

また内診も始まったのが憂鬱・・・
でも長さも前置胎盤も早産も大丈夫でした✨

あとエコー。
いつも腕で顔を隠すか、後ろ息子だった息子。
臍の緒は顔の前だったけど、
今日な初めてお顔が見れました!

4D?の写真は
基本もらえないみたいなんだけど、
今回は貰えました✨
「初めて顔見れた!」
って言ったからかな?
「お鼻が高そうですね」
って言われました🎶
ちなみに息子のは
👇🏻👇🏻


息子とはちょっと違う
息子のが女の子みたい(笑)

お腹の子はパパ似な気がします.+*:゚+。.☆
口元とか似てる★

息子は30週の時は1700
お腹の子は1600

若干息子の方が重めですが、
頭はお腹の子の方が大きいようです(><)

産むの怖いなぁ~

今回は漢方ではなく
ウテメリンを処方されました。

保険がきかないとこなので
泣きそうなくらい高い(T ^ T)

次は4月12日

2㌔いってるかな~
次は息子も一緒に連れていかなくては
いけないのですが、
反応が楽しみですヽ(*´∀`)ノ