デジカメ買っちゃいました!!
ずっと憧れていたんですよ
今までスマホのカメラで頑張って
あれやこれや撮影してたのですが
それなら思い切ってって思って
買ったんですよね!!
なかなか良い値段でしたが
満足です(*´∇`*)
友達の結婚式もこれで綺麗に撮ってあげれる
しかし、使い方がいまいちなので
とりあえず休み中に練習したい
どっか良い場所ないかな
とりあえず、近くの公園がいいかなぁ
なんて思うけど
誰か詳しい人つれていくか
もしくは北九州市周辺でネットで調べて
色々探してみるのもありかな
早速やってみよう!!
