カメラとお出かけ

カメラとお出かけ

デジカメを買ったのであちこち出かけたいです

Amebaでブログを始めよう!
デジカメ買っちゃいました!!
ずっと憧れていたんですよ

今までスマホのカメラで頑張って
あれやこれや撮影してたのですが
それなら思い切ってって思って
買ったんですよね!!

なかなか良い値段でしたが
満足です(*´∇`*)

友達の結婚式もこれで綺麗に撮ってあげれる
しかし、使い方がいまいちなので
とりあえず休み中に練習したい
どっか良い場所ないかな

とりあえず、近くの公園がいいかなぁ
なんて思うけど
誰か詳しい人つれていくか

もしくは北九州市周辺でネットで調べて
色々探してみるのもありかな
早速やってみよう!!