コストコ! | りっきゅんママの子育てブログ
今日は人生はじめてのコストコへ🚗💨

ディズニーランドにはじめて行った時と
同じような感動がありました(笑)



頭が3つ、、、
奥が気になる、、、ごめんよおじさん。


でもさ
コストコって大家族じゃなかったら
そんなに意味なくない?

すごい楽しかったけど
全然買うものなかったよ😂😂



みんなのカゴの中みるの
すっごい楽しかったー( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

何買ってるの?!って(笑)




りっきゅんは抱っこ紐の中で
お利口さんにしててくれたから、お買い物に集中できたけど

まさかの
なにも買わずに帰ったよ🤭w



今日、簡易的なタイプの抱っこ紐届いたんだけど
すごくいい!と思ったけど
りっきゅんの寝付きがなんか微妙...

いい買い物だと思ったんだけどなぁ🙄💦


せっかく買ったのに
無駄な買い物だったと思いたくないから
今もお部屋で
その抱っこ紐にいれてあやしてる

寝てるんだけど
なんか違うんだよなぁ~(╯⊙ω⊙╰ )