自転車のタイヤの空気が減ったので、

職場の管理事務所で空気入れを借りたのね。

手動のやつ。


でも何か固いし、5分以上シュッシュしてたんだけど、上手く空気が入れられなくて、

貸してくれた事務所の男性に入れてもらう事にしたの。



そしたら、さすが男性だよね。

手際良くセットすると

凄い速さでシュッシュシュッシュ。



ちょっとあまりにも速くてパンクしたら困ると思ってさ。



私「ちょっ、ちょっと、速い速いーあせる

男「え?」

私「待って待って!ちょっと止まって」

男「どしたんですか」 

私「速いって。もうちょっとゆっくりで」

男「大丈夫ですよ」

私「だめだめあせる一旦止まって〜


で、やっと止まってくれて、

タイヤももうパンパンになってた。



外も暑かったし、その男性も

「汗かいちゃった」って。


私「暑くさせちゃってゴメンなさい」



男「これも熱くなってる」

と、空気入れを差し出してきた。


私はそれを握り

私「あ、ホントだ。熱い



で、お礼を言って帰ってきたわけです。



本当にお陰さまで、自転車も

スイスイと気持ちよく漕げて

感謝なんだけど




なんか、

気づきませんか?



エロくない?


私のせい?


ヘタしたらセクハラだよね。

とくにあの熱い空気入れ触らせる辺り。



あの人、もし分かってたなら、

相当な策士 ニヤ