鈴木真由美の社長ブログ「他はいらない 結果が欲しい」 -67ページ目

鈴木真由美の社長ブログ「他はいらない 結果が欲しい」

茨城県水戸市で身体矯正エステ専門店ZUKIというエステサロンの女社長です。顔面麻痺、斜視、うつ病、過食症・・・
自らのコンプレックスを基に考案した「身体矯正エステ」を2017年までに全国に普及させます。

先日、ZUKIのご近所さんでもあります、バルーンアート&ギフト パパメイアンへ伺いました(^^)!!

その後、佐々木代表とシンガーソングライターの克己さんとお食事♪ 


鈴木真由美とバルーンアート。 
似つかわしくない組み合わせ(笑)





でも、やっぱり可愛い。
バルーンって見ているだけで、テンション上がりますね(*˘︶˘*).。.:*♡





思わず・・・愛犬スーランへのお土産も購入!! 
次回は、姪っ子に大好きなくまのバルーンをプレゼントします!! 


【パパメイアンHP】 
http://www.papameilland.com/





いつも人気ブログランキングに
ご協力いただきましてありがとうございます。
もし、よろしければ本日も下記のバナーに
1クリックして頂けますと嬉しいです❤

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

明日!!4月7日(月)!!

ラジオ出演させて頂きます(^^)!!


<番 組 名> 
HAPPYパンチ! 
パーソナリティー:KATSUMI さん・宮田英里さん
        
<放送日時>
2014年4月7日(月)12:10~(約10分) 

<出演者>

パパメイヤン代表 佐々木美樹さん 


ZUKI代表取締役 鈴木真由美

     

<放送内容> 
♪TM~ 
コーナータイトル「スウィッチ!」

このコーナーでは、あなたの心にある様々なスウィッチを 
押してくれる人やモノを紹介します!

今月の27日に大工町にあるホテル・ウエストヒルズ・水戸で開催される トークイベントについてご紹介します。





お話を伺うのは、以前もこのコーナーにご出演 いただいたお二人、身体矯正エステ専門店ZUKI代表取締役の鈴木真由美さんと バルーンアート&ギフトパパメイアン代表の佐々木美樹さんです。 

イベントには、KATSUMIさんもゲストとして参加されます。 



ハッピーパンチ!!

http://www.ibs-radio.com/happy




いつも人気ブログランキングに
ご協力いただきましてありがとうございます。
もし、よろしければ本日も下記のバナーに
1クリックして頂けますと嬉しいです❤

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

先日、母校にて講話のご依頼がありました。その後、中学生より多くのお手紙を頂きました。(*˘︶˘*).。


その中で、ある中学生が私の話を耳にしてこのように感じてくれたそうです。


「夢や目標のない自分がコンプレックスだったけど、自分がちょっと好きになれるようになった。これからは、自分を大切にしてみようと思います。」


本当、コンプレックスのカタチって人それぞれですよね。
どのようにして向き合うべきか、様々なカタチがありますよね。


私も、自身のコンプレックスに対して深く悩んでいた一人です。


コンプレックスは、無理やり力ずくでねじ伏せようとすればする程に、反発・反抗して悪循環になって身に返ってくるように思います。


コンプレックスがあるという事は、決してメンタルが弱いとか悪い事でもない。


コンプレックスって・・・

自分と本気で向き合いたい表れ。

物事と真剣に向き合いたい表れ。

真っ直ぐで綺麗な心の表れ。



今の私は、そのように思えるようになれました。



生きてきた人生の中で、心底自分が大嫌いになり、人に思いやりを持てずに悩んでいた時期があったからこそ、得られた経験・価値観がうまれたと今では感じています。


そんな私の役目。私の仕事。私が取り組みたい事。
これらを彼女から頂いた手紙より、再認識することができました。


ありがとうございます。


今の自分は、5年前・10年前・今までの自分が作りあげてくれたもの。今日も、それらをきっちり今後に繋げる1日にするのみです(^^)v










いつも人気ブログランキングに
ご協力いただきましてありがとうございます。
もし、よろしければ本日も下記のバナーに
1クリックして頂けますと嬉しいです❤

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

本日のウォーキングテーマは、
「歩いたことのない道をひたすら歩く」(^^)/



歩いたことのない道って、なんだかワクワクしませんか?
素敵なレストランを発見してみたり、急な坂を上ってみたり・・・




知らない、通ったことのない道を選んでみたり、新たに挑戦してみることで、物事との向き合い方に大きな影響を与えることが多いと感じています。





自分の経験値・感覚・価値観だけで、同じことを繰り返していてはもったいないと改めて思える朝でした。(*˘︶˘*).。.:*♡ 


「今日は、1年後・5年後・10年後にどれだけの影響を与えることが出来る1日となりますか?」


全ては鈴木真由美さん、あなたにかかっています☆




いつも人気ブログランキングに
ご協力いただきましてありがとうございます。
もし、よろしければ本日も下記のバナーに
1クリックして頂けますと嬉しいです❤

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

本日は、早朝から愛犬スーランとウォーキング!!日中、打ち合わせ!!只今、加圧トレーニング完了( ´ ▽ ` )ノ












体質・プロポーションの変化が楽しめる加圧トレーニングは、マイブームとなっています!!


また、明日は楽しみな事があります♪


4月27日にウェストヒルズで開催致しますトークイベントでご一緒させて頂く、シンガーソングライターのKATSUMIさんが!!フジテレビ放送番組「ハモネプ」(pm19:00~)に出演されます*\(^o^)/*




ご興味のある方は、是非チェックしてみてください♪

明日も、素敵な一日となりますように(*^^*)/

http://s.ameblo.jp/katsumi-official/entry-11802513600.html
 






いつも人気ブログランキングに
ご協力いただきましてありがとうございます。
もし、よろしければ本日も下記のバナーに
1クリックして頂けますと嬉しいです❤

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓